2011年06月14日

遅いよぉー

朝方まで獅子吼では雨が降っていたようで、地面はしっとり。
そんな朝を迎えたので、皆さんの出足は遅めでした。

一番に来たアニキは・・・「途中で帰ろうと思った」というほど獅子吼方面は雲で覆われていたそうです。


なんのこっちゃない。
ちょっと待てば雲は晴れ、すっきりした青空になりました。
風も北西の風で3m/sほど。
そのタイミングで来られたH瀬さんとアニキはテイクオフに上がってフライト。

2011.06.14.jpg

程よいサーマル条件で、なかなかいい感じ。
ちょっと遅れてテイクオフした亀さん。
北は雲底900mにつけ村田手前まで、南は雲底1000mにつけ、奥獅子吼までフライト。

その様子を見て急いで入山したパイロットのみなさんがテイクオフした頃には風が強くなり、飛んでいられるけど移動はできない条件に。

みんな遅いよー。
いい時間終わっちゃったよー。


15:30にはK島さんとアニキ、タカが再度入山。
しかし上空は北東の風が吹いていて、夕方には珍しくちょい荒れコンディションでした。


スクールではこんなモノを作りました!
うちわ.jpg
うちわです。
講習生の平野さんからご提供頂きました。
これでさらに新しい仲間が増えることを期待してます!
ありがとうございます。


さて明日は・・・
新規入校の生徒さんが来られるので講習は大倉岳で実施いたします。
獅子吼9:45出発予定です。

現地集合の方は10:45ごろ大倉岳レストハウス前で合流しましょう。

タカ・おがわとも大倉岳に移動する予定ですので、クラブハウスはクローズします。
ご了承ください。
posted by 校長 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記