2011年06月15日

飛べたでしょうね。

今日は北東の風予報ですが・・・なんだか弱いぞ!?
獅子吼は飛べるかもしれない。

でも「そんなことは気にせずみんなで大倉岳講習だぁ。」
と割りきって行こうとすると、エブリデーは意地悪そうに、

「飛べそうだな?あー獅子吼のほうがよかったりして。なんてね」

なんてことを言ってくれたりします。
本心は、獅子吼でも大倉でも何でも良いくせに!!

ちょっと気になりながらみんなで大倉へ。

大倉は朝からアゲインスト2m/s〜3m/sが吹いています。


本日から入校のK道さん
初日から風に恵まれてます。
2011.06.15.AM.jpg
しかも、才能にも恵まれてました。
うますぎ。
午前中から修正して走ってましたしね
いい風で午前中のうちに中段からとべました。


昼頃になって徐々に風が5m/s程度吹き始め。フライヤーの時間です。
2011.06.15.zeninn.jpg
いい風最高。


午後も安定して4m/s程度が吹き続け、皆さんそれぞれテーマを持って風と翼であそびました。
2011.06.15.jpg
フロント・リバース・S字ターン・翼端折り、グラハンで斜面をあがると何でもこい。
谷川さんは片翼つぶししてましたが・・・・これはちょっと無理がありそうでした。

これだけ汗かけば、夕方のビールが旨いっすね!!

K道さんは午後もバンバン飛び、本日6本フライト。
2011.06.15.PM.jpg
しかも最後は座りなおしの練習まで。
エクセレント!!

4時に獅子吼に戻ってきましたが・・・テイクオフは西風2m/s入ってましたね。
「やっぱとべたわ。」と言いながら飛べる時間があっても帰っていったメンバーでした。
お疲れ様でした。

そのあと久しぶりに講習生のH爪さんが手続きに来られ、復活宣言!!
さらに、二十歳の娘さんも始めさせるとお父さんは意気込んでました。
翼代はお父さん払いだそうです。
うらやましいものです。

毎日ブログ見てくれている皆さんありがとうございます。
毎日ブログ書いてる=休んでない。
ということで、明後日金曜日は雨降ってもやんでもスクール休みます。

明日は通常でお待ちしております。
ちょっと風向きが好転したような気がします。
posted by 校長 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記