2017年01月01日

台湾ツアー4日目正月

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

台湾にいると正月的な雰囲気はほとんどありません。
2017年になったことを祝う感じはありますが、それ以上のことはない。
店もほとんどの所は通常営業。

さて、今日から岡崎君合流で、たくさん飛びたいと思いますので、8時半とちょっと早めのスタート

2017.01.01 syugou.JPG
朝早いので、テイクオフについても、静かな雰囲気です。

さあ、今日も飛びますよ!!

2017.01.01.jpg
岡崎君台湾デビュー。
まずは、大会の選手がスタートする前にジャンジャン飛びましょう。
朝一は、課題練習からね。
そして、10時過ぎるとソアリングできるので、ソアリング練習へ。
大会の選手スタート前に3本練習できました。

2017.01.01.0ta.jpg
太田さんもコンペスタート前にテイクオフ
いい感じでソアリング開始

2017.01.01.hayasih.png
林さんも同じくテイクオフ

高見さんは、午前中は休んで、大会選手テイクオフ後にでるとの事
大会中は一時テイクオフが閉鎖されますんで、昼休憩です。

11時に選手は出始めます。
そして、選手はあっという間に空へ。しかし空域は広く・・・混んでる感じはないですね。

2017.01.01.gaguru.jpg
太田さんも選手と一緒にガーグルに入って練習。
これはすごい経験で、非常に得るものも大きいかと思います。
そして、タスクは、昨日の六亀ゴール手前まで行って帰ってくる、さらにそこから沖へ出て・・ランディング。
まあ、こんだけ選手が飛んでいれば、同じ流れで行けば、六亀方面へ行って帰ってくることはでき来そうです。

太田さんいは、選手の後を・・・・行ってくださいとだけお伝えして・・・北へ消えていきました。

2017.01.01.tobu.jpg
12時になったら、一般フライヤー再開です。
岡崎君はソアリング練習です。
1本ごとにテーマを決めて、それに対するアドバイスをする。
効率よく練習がすすみます。
高見さん、林さん、おがわ、もフライト。

で、14時そろそろ午後な雰囲気が出てきました。
しかし、太田さん選手まだ帰ってこず。
太田さん飛んだの11時前でしたよね。
そして、ようやく無線機がつながり、まだ飛んでいて・・・ちょっとづつ帰ってきているとのことです。
頑張ってます。


15時・・・選手のゴールとともに、太田さんもリターン達成。
選手は沖へ行って帰ってきましたが、太田さんはそのままリターン。
沖は厳しいタスクだったようですよ。
太田さんは、片道20kmをアウト&リターン。4時間飛んでましたね。
非常に得るのもがあったとおっしゃってました。
何よりも選手と飛べるってなかなかないですもんね。
すばらしい飛びでした!!

岡崎君は6本飛んで、2本ソアリング、3本課題、1本ぶっ飛びの1日でした。

2017.01.01.higasiyama.jpg
夕食は、夜市の東山海産で乾杯。
海産物の料理をたっぷりいただきました。
そして、ご機嫌の太田さんにみんなごっちになりました〜。
あっざーす。

2017.01.01.tannjoubi.jpg
そして、正月といえば、高見さんの誕生日!!
今回もやりました。
誕生日祝い会。
posted by 校長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記