2017年05月05日

Full Booking

2017.05.05.iti.jpg
今日は、ゴンドラ運行前からタンデムスタート!!

朝にいたメンバーもついでにフライト。
今日は、スポーツオーパカイトの武史氏が試乗機を持ってきてくれました。
武史氏はこれだけ業界にいるのに、初の獅子吼らしいですよ。
驚き〜

よく噂に聞く獅子吼はどんなもんじゃね〜とな。

2017.05.05.sora.jpg
そして、朝からみなさんフライト!!
ゴンドラは昨日ほどではないけど、めちゃ混みです。

2017.05.05.sora1.jpg
良い条件で一日中ソアリング。
昼はちょっと風アップしたけどね。

武史氏、獅子吼のパフォーマンスの高さに驚いてましたよ。
ですよね〜
これを踏まえて売り込みしてくださいね。

そして、タンデム体験はフル回転。
風向風速計のメンテに来てくれた長島さんもがっつり手伝っていただきました。

2017.05.05.koinobori.jpg
15時からは鯉のぼりフライトで癒しフライト。
さらに、おかわりの1本でB級生は車での入山にてフライト。
今日も、めいいっぱいだったなぁ〜

今日も皆さんご協力とご理解ありがとうございました。

フライヤーも沢山こられてましたが、写真は全然ありませーーん。
だって撮ってる暇なし。

本日のタンデムは・・・・連休でもっとも多いお客様にご来場いただけました。
2017.05.05.tdm1.jpg
2017.05.05.tdm2.jpg
2017.05.05.tdm3.jpg
ありがとうございました。


そういえば、18番みつかりました!
ご心配おかけしました。
posted by 校長 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記