2017年05月19日

長げー1日だなぁー

7時半の朝練から始まりました。
集まったのは、講習生3名さんとエリ。

2017.05.19.asa1.jpg
ちょい南風ですが、穏やかそうな空。
澄み切った感じが最高ですね!!

2017.05.19.eriasa.jpg
まずは、エリ。
今日は、初級機の試乗機777のDECKでフライトです。
同じ初級機でもえらい違いを感じたようです。
軽い!!曲がる!!乗りやすい!!
今日1日離しませんわよ(笑)

2017.05.19.yukimi.jpg
健康診断前の1本!!ユキミさん。
きっと健康な数値が出たに違いない。

2017.05.19.hashiasa.jpg
仕事前のフライト橋さん。
ちょいと南西の風のテイクオフにドキっとしました。

2017.05.19.takeharasann.jpg
仕事前の竹原さん。
トータル4本目。

朝練やって思いましたが、朝の弱い風、若干の南風、穏やかな空での課題練習。
仕事前に1本飛べちゃうって凄いでことですよね。
可能性が広がりますね〜。

その後、いつもの時間になるとフライヤーの皆さんがこられました。
そして、今日のテレビ撮影の為、俳優さんとそのクルーの方々がこられました。
まあ、カメラマン含め5名ほどでいつもやってるんで、そんなものかと思いきや・・
メイクさんやらマネージャーさんなど多くの方がこられ、総勢20名のスタッフさん。
大所帯ですね〜。
撮影タンデムだけでは寂しいので、皆さん空をにぎわかせてください。とのお願いにも協力していただきまして・・・・

2017.05.19.TK.jpg
撮影直前にみなさんテイクオフ!!
そして、上空待機。
ちょっと渋めながら十分粘れる・・・ちょっとあがり始めた!!

2017.05.19.sorasatuei.jpg
これはいける。
撮影開始です。
タカが飛ぶとみんなよって来てくれました。
ありがとうね〜

2017.05.19.satuei.jpg
肖像権の問題で、撮影中の写真はこれが限界。

2017.05.19.さつえい.jpg
ランディングしたら、こんな感じで撮影。

いやーいい撮影が出来た!!
大成功!!

そして、昼は少し風が上がったものの予報よりすぐにおさまりました。
14時より午後の部スタート!!

2017.05.19yuutk.jpg
みなさん、午後のマイルドサーマルを堪能すべくテイクオフ。
夕方はいいねぇ〜

2017.05.19.yuusora.jpg
14時半ごろからずっとフライト。
文字さんもDECKでフライト、何を思ったかエリとDECK対決している状態になってました。
エリは・・・とりあえず粘り2時間オーバー
もんじさんもう付き合いきれんと、ランディング。

2017.05.19.eri.jpg
そして、頑張りすぎたエリは「体が・・・左腕が・・・・痛い。もうダメ」
まだまだ。余計な力が入ってるんだね。

2017.05.19.yuuhisora.jpg
条件はずっとよく、最後は18時まで飛んでました。
もう終わって良いですかね!?
11時間ほどパラグライダースクールやってますけど・・・・
1日が長いって、ありがたいことにしておこう!!

でもね、18時すぎてもまだなお西風が3m/s程度で吹いてました。
もう終わりなんですけど〜

えーーーすいません!!
西風が3m/s余ってますが、週末の方に残しておきたいんですけど〜
とり置きはできないんですか!?あー残念です。
じゃあ、その西風全部処分で!!
贅沢だ!!
posted by 校長 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記