2017年08月05日

今日も午後は微妙だった

大会のためゴンドラが早くから動くので、スクールもフライング気味でスタートです。
9時半には山頂へ。
やっぱこの30分は大きいよ。
ちょっと前はこうだったのになぁ〜

2017.08.05.B.jpg
B級生がフライト。
トシアキさんは初バリオで良い感じで上昇して長めに飛べました。

2017.08.05.NP.jpg
NPチームもタイミング見てフライト。
最近丸池さんがめきめき上達しはじめました。
やっぱハイエンドにすると上達には時間がかかりますね。
買って1年ちょっとようやく乗り方わかってきた来た感じです。

あやかは、諦めそうなところでタカに喝と誘導を入れられ・・・ねばって頑張りました。
そのがんばりが必要なんですよ〜

2017.08.05.P.jpg
パイロット達も場の雰囲気読みながらフライトできました。

2017.08.05.sora.jpg
かなり良い条件で、飛べましたね。
13時頃・・・なんかフォローが入り始めた。
やっぱりそうか〜。
今日は夕方までもつかと思ったが・・・もたないなぁ〜

2017.08.05.PM.jpg
午後はフォロー交じりのちょいあれで、金澤君、クッキー、エリがフライト
クッキーがパディオンで楽しくフライト。
エリはウルトラライト3の19でドキドキフライト
金澤君はマイグライダーでいつもドっキドキよ〜

これだけ荒れてるとグライダーの差はデカイ。
クッキーはなんら危機感は感じなかったとな・・・いやー結構荒れてたはずだけどね〜
そのグライダーが良いんじゃねぇ〜
今日も前田さんがきて試乗機をお披露目〜デルタ3試乗が大人気でした。
みなさん賛否が分かれますね。

今日のタンデムは朝のお一組だけでした。
2017.08.05.tdm.jpg
ありがとうございました。


大倉岳講習も実施。
ロンダさんはおがわとマンツーレッスンでした。
風が弱くて暑い・・・ちょっと過酷な大倉岳でした。


さて、明日も早く上がれますが、風次第だね。
朝のメール確認してください
もう台風5号がすぐそこだ!!
posted by 校長 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記