2017年08月12日

タンデム体験だけ

朝から雨が降ってました。
この雨、11時前にはあがるはず・・・・よし!!
やんだ!!しかし雲底が低い。

2017.08.12.1.jpg
1組目、2組目のお客様は、雲が上がるのを待ってテイクオフ。
飛べば海沿いは晴れてよい景色。
ちょっと弱いリフトもあってソアリング出来ちゃいました。
さぁこの勢いで・・・次も!!!!

しかし、再び霧雨が・・・
3組目、4組目のお客様にはかなりテイクオフでお待ちいただきました。
雨やまないかなぁ〜
雨やんだぞ!!思って準備するもかすかに感じる雨。


2017.08.12.2.jpg
まぁ前側は降って無さそうなんで・・・・テイクオフ!!
待った分だけ感激もひとしおだったようです。

そして、海側の晴れ間がそこまでやってきた!!
先ほどまでの、霧雨は全く心配なくなり、ちょっと太陽も顔を見せてくれました。
でもね・・・フォローやん〜
またまた、5組目、6組目のお客様にはお待ちいただきました。

で・・・後30分で諦めようとしたら・・・気温があがり、風変わったじゃーーーん。

2017.08.12.3.jpg
夕日が海に光る美しい景色、下から雲が湧きあがる幻想的な雰囲気で飛んでいただきました。
飛びにきていただいたお客様ありがとうございました。

さすがに、この時間にてタンデムは時間切れとなりそうでしたので、この後のお客様にはキャンセルとさせていただきました。
予約の半分の方には飛んでいただけました。
飛べなかったお客様はまたのお越しをお待ちしております。

スーパー助っ人長島さんは今日で終わり。
また、お願い致します。

さて、明日は・・・・明日の朝考えます。
posted by 校長 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記