2018年06月13日

NEWグライダー

朝から北東の風でした。
曇って、北風ふいて過ごしやすい日でしたわ。

2018.06.13.1.jpg
講習生のショウダさん来られランディングで立上げ練習。
そして、グライダーはNEWグライダーメスカル5、シェイクダウンです。
メスカル5は獅子吼初登場です!!
パキッ!!とハッキリしたカラー目立つこと間違いなし。
今週も誰かが新しいグライダー&ハーネス継続中!!

2018.06.13.3.jpg
平田さんがお昼ごはんの差し入れにパンを買ってきてくれました。
いつもありがとうございます。
良いことたくさんしてくれる割には風に恵まれません。
風とおこないは完全に別物ですね。

2018.06.13.2.jpg
せめて、グライダーに風だけでも・・・
平田さんグラハンでした。

夕方にちっっちゃい太田さんが顔出してくれました。
元気そうだけど・・・・復活まではもう少しだそうです。

明日は、大倉岳講習行こうかと思っております。
希望の方は連絡ください。

★ゴンドラお休みお知らせ★


7月2日(月)〜7月6日(金)の平日5日間ゴンドラ運休となります。
スクールもその間は完全にお休みです。

★スクールツアー期間の営業にいついて★

6月29日(金)〜7月7日(土)の9日間、タカ&小川と参加者7名でドイツ&オーストリアフライトツアーに行ってまいります。
よって、スクールは千田のみとなります。
7月2日(月)〜7月6日(金)は天候に関係なくスクールは休校いたします。
それ以外に土日は、当日の天候状況によって受け入れ態勢が異なってきます。
獅子吼のフライトはNP証以上のみとさせていただきます。
獅子吼が飛べない北東の風の時は大倉岳講習のみといたします。
朝のメールを参考にしてください。
7月8日(日)以降はスタッフ3名体制の通常営業となります。

posted by 校長 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記