2017年10月05日

強めのはずですよね〜

獅子吼には朝から平均10m/s最大14m/sの北東の風が吹いてました。
強いなぁ〜
ランディングも強く吹いてましたよね。

この雰囲気で大倉に出発するのもちょっと心配になる強さ。
まあ、秋の北東の風ってこんな感じだったよね〜

一日体験に来てくれた女性のお客様お二人を乗せて大倉岳へ。
大倉につくと・・・わーーーお!!

無風〜若干南風吹いてます。

ゆっくり準備&説明しまして・・・結構風待ちました。
11時半過ぎた頃にようやくアゲンストが入ってきた。


2017.10.05.1.jpg
強さ的には、ほど良い強さ。
グラハンには丁度よいからもう少し欲しいぐらいの強さでした。
体験には最高です。

2017.10.05.2.jpg
取り扱いを覚えていただきまして・・・・昼休憩前にちょっとふわっと浮けました。

2017.10.05.3.jpg
浮いただけで喜んでもらえたようです。
午後から飛びますよ〜

2017.10.05.4.jpg
赤ジャージの体験の方、1本目から良いフライトです。

2017.10.05.5.jpg
青ジャージの体験のお客様、これまたいいフライトデす。
お二人とも、20代と若いので、めっちゃハイペースで登って飛んで・・・でも息が上がらない。
すげーーーー。

そして、お一人4本フライトすることができました。
ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
最初、弱い風でどうなるかと思いましたが・・・・無事良い風バンバン吹いてくれました。
ホンとよかった〜

2017.10.05.p.jpg
その他にエブリデーチームが4名来られてました。
森田さん久しぶりですね〜
復活の練習だそうです。

15時にはフォローが吹き始め終了。
やっぱ秋の大倉は風の入る時間が短いわ。
posted by 校長 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181200452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック