2017年11月30日

冬の仕事

今日は、午前中は外作業をして・・・午後からライン交換です。

2017.11.30.ogawa.jpg
太田さんのカイエン5、フルライン交換です。
そろそろライン交換しなきゃなぁ〜と思ってる方は、冬に出してくれると嬉しいなぁ〜

ライン交換終了!!

さて、明日も雨ですね。
週末なんですが、日曜日の獅子吼は飛べそうな感じは無きにしもあらずですが・・・
コンペ組みは、朝霧で大会だし、10名は白沢ツアー参加希望ですんで・・・・獅子吼はお休みにします。
今週末は、白沢ツアーに行くことに決めたんで、スクールとクラブハウスは完全クローズとなります。
ご了承ください。
posted by 校長 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181720509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック