2018年06月25日

梅雨の合間の・・・

テレビで毎日「貴重な梅雨の合間の晴れ間」って言ってるのを聞いてますよ。
だから、毎年思いますが、北陸は6月は雨は大して降らないのにね。
梅雨入り宣言はもう少しあとにして欲しいもんです。

梅雨入り宣言されてから雨降った日はまだ3日程度で、そのうち1日中雨だった日は1日もないですよね。
確かに6月はたいして雨があまり降らない北陸だが、さすがにちょっと降らなさすぎな気もします。

今日は朝から快晴。
平田さんは、朝一でハイク&フライ!!
おーーー素晴らしい〜。
1時間半。装備はノーマル一式。
重いのによく頑張りました。

2018.06.25.takami.jpg
10時のゴンドラ開始と共に皆さんテイクオフ!!

2018.06.25.tk.jpg
2018.06.25.tk2.jpg
朝から1本だけ、昼から1本だけ、1日ガッツリ。
と色々なタイミングの飛びのスタイルで楽しんでおられました。
これが出来るのは獅子吼の良い所。
それにしても、6月は飛べてるせいなのか、フライヤーさんの飛びが若干淡白。
もっと攻めようぜ〜。

今日の条件は一日、北西の風で、一日ソアリング。
高さ的には100m行くか行かないかぐらいでした。

2018.06.25.gina.jpg
最近、暑いワンね〜
日陰は最高〜
日陰にじっとしてたら、存在に気づかれずタンデムのお客さんに「えーーかわいいいい」って言われないのは相当さみしいワン。かといって日向でアピールもね〜暑いしやだし〜。
どうしよう。
ワタクシ、そんな悩みを最近抱えてますワン。
posted by 校長 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183635927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック