2018年11月22日

ハンバーグはひとり1個まで

今日は、忘年会会場の下見&打ち合わせに行ってきましたー。
座席の確認や、マイクやDVD上映の音響の確認、カウンターに料理がどう並ぶかなどを店員さんとお話してきました。
そして、気になっていたことも聞いてきましたよ。
おいしいハンバーグと野菜のお店とうたっているので・・・

「ビュッフェのお料理にハンバーグは出ますか?」

出してくれるそうです!これは楽しみ。
でもね、おひとりさま1個でお願いします。とのこと。
2個食べちゃダメ(笑)

今回は、お酒飲む人、飲まない人が半々なので、わかりやすくいつもの名札に赤と緑のタッセルをつけました。
これは当日、座席に置いておきますので名札のあるとこ座ってね。
名札タッセル.jpg
赤がお酒アリの飲み放題。緑がソフトドリンク飲み放題。
最初の乾杯はビールとお茶で統一します。
その後はカウンターに自分で取りに行くスタイルです。
乾杯からよーいどん!の120分。

そういえば、一番良い賞品は何がもらえる?
何をプレゼントしようか毎年悩みます。
自分では買わないけど、欲しいものを!!
今回はおしゃれなこれ!
A990CLOCK16SBB-m-01-ds.jpg
MONDAINE(モンディーン)の壁掛け時計。
どこかで見たことあるやつー??
スイス国鉄の多くの場所で目にすることができるモンディーン時計を、オフィスや家庭用にリサイズしたシリーズ。だそうです。
このほかにも、メーカーさんにご協賛していただいたパラ用品や雑貨など40点以上あります。

2018年大忘年会は今週土曜日、19:00からですよー。
お忘れなく!

☆ おがわ ☆
posted by 校長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185051388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック