2019年01月13日

紀ノ川フライトツアー初日

冬といえば、紀ノ川か朝霧
土日予定だったが、土曜日の天気が悪いので、日月の予定にしていきました。
ちなみに土曜日は1日雨だったようです。

日曜日、6時に出発して、紀ノ川に着いたのは10時すぎ
紀ノ川に着くと、現地集合で聞いていたメンバー以外に、何人か獅子吼のメンバーも着ておりました。
で、受付して・・・さてゆっくりします。

なぜならば、空は予報以上に東風が強い。
東風は超横風。
気長に待ちましょう。

13時頃テイクオフの様子が変わってきたようですので、入山。
しかし、それでもまだ、北北東風が強めでね〜
飛べんことないけど・・・・

これは、テイクオフ前が荒れるんだよね。
で・・・3名ほど飛んで、あーーーーやっぱりね〜的な動きをしていて、まあそれでも大丈夫じゃね〜
テイクオフさえしてしまえば、後は良い条件。

タカが準備して、テイクオフ。
ちょっとえげつない動きをしたなぁ〜と思い飛んでいたんですが・・・
テイクオフでは「タカがあれではなぁ〜。」
ビビッてちょっと間誰も出てきませんでした。
たまたま悪いタイミングやっただけやと思うんですが・・・・

2019.01.12.2.jpg
飛べばあっというま龍門トップアウト、 グランドサーマルもあり・・・

2019.01.12.1.jpg
いい空じゃないですか!?高度は1300mほどまであがりましたね。
さほど寒くなく、程よいです。

その後、テイクオフも風も収まり、皆さんテイクオフして、ガンガン飛んでました。

しっかり飛んで、降りてきたらもう暗くなり始めましたね。

ホテルにチェックインして、小さく新年会。
かんぱーい。

上空からの写真しかないのは、タカが先に飛んでしまったので・・・
小川さんのカメラに写真があるので後ほどアップです。
posted by 校長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185404062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック