2009年03月29日

動けず

今日は何が出来るか!?
天気がよく風が北東なら、迷わず大倉岳講習・・・・。
と思いきや、風は微妙に西風なりそうだし、曇ってるし、しかも雪がちらついている。

あー計画が・・・・。

ランディングも風がいまいちなので11時まで待機。
そしてランディングの風がよくなり始め、みんなで立ち上げ練習です。
2009N329tatiage.jpg
昨年は不発だったK坂さんも今年は頑張り宣言で、久々のグラハン。
次は飛びましょうね。
風がよければ・・・。

そんなで2時間ほど体を動かしとりあえずグライダー触れました。

やはりテイクオフの風が気になる。
「いけるかも・・・いやーフォロー?んー。」

数名のパイロットと講習生でテイクオフへ上がりました。
なんということでしょうか?絶妙のタイミングで西風入ってる。
ありえない本当の話。
2009N329furaito.jpg
講習生もパイロットも20分ほどソアリング。
それを見て急いでたくさん上がったが、やはり予想どうりフォローが基本に戻ってしまい。弱いけど・・・・走った人意外は悔しい下山となりました。

明日は晴れそうです。
しかしながらフォローか!?

明日も引越し作業しているのでスクールは不在がちですが、近くにいますので御用の方は電話ください。

posted by 校長 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28024918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック