2011年06月10日

デビュー

朝から曇り空であったが、時より見える薄曇り。
風は西風。

飛べてなかったD聖さんが朝一番からフライト。

飛んでるうちに少し風が上がって、積雲できて・・・高度上昇しちゃいましたが、長くフライト。
2011.06.10.Dsei.jpg
課題練習も沢山出来ました。


その後パイロットが数名とんだが、どうも風が強く一旦休憩。


昼はこれでコントロールを鍛えるエブリデー。
2011.06.10.ld.jpg
練習のしすぎでブレークが切れた高見さん、交換して早速チェック。


昼過ぎにはまた風が穏やかになり、講習生もパイロットもフライト
2011.06.10.sora.jpg
穏やかでした。

ブログ見ているフライヤーが来るたびに「D聖さん飛べた?」と心配してくれるほど今旬なD聖さん。
今日は3本飛びましたよ!!


小川さん初めてのNEWグライダーデビュー
2011.06.10.ogawa.jpg
MANTRA4です。サイズは聞かないでね。
ハーネスと同じ色。

いつも頑張っている小川さんへの感謝をこめて校長からのプレゼントです。
まあ、ボーナス現物支給的なものでしょうか?
さらに楽しんでもらって、空飛ぶ楽しさを皆さんに伝えてもらえばと思います。


その後、穏やかなコンディションは続きましたが、大イベントがありましたので3時にてフライト終了。
せっかく飛びに来たN井さんごめんなさい。おまけにハイキング付き合ってもらって・・・・

その他に一緒にハイキングしてもらった皆さんありがとうございました。

イベントも今日中にかたがついたのでよかったです。

オガワじゃないよ。

posted by 校長 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45878946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック